乾燥肌なのにギトギトなメンズに朗報、「さっさと化粧水を買おう」という話。

3
37

どうもこんにちは、うっしーです。

まだまだ乾燥する季節が続いていますね。
男性の方でもニキビや肌荒れが治らず悔しい思いをしてる人、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか!
私もそんな迷える子羊です。
昔はジャニーズ系とまで言われたのに・・・

 

聖母マリア(キャバ嬢昼はエステティシャン)に教えてもらった化粧水を紹介します。

化粧水・敏感肌用

脂肌用は調べてみるとたくさん種類が出てきますが

マリア氏曰「これが大容量でコスパ最高だよ!
だそうだ。
聖母のお墨付きをいただくほどの商品なので、是非もなくポチる

化粧水・敏感肌用

そのまんまやないか・・・

最初はしっとりすることに不安

最初に使用していた時はしっとりしすぎていて、脂肌が加速するのでは?と危惧していましたが、2週間で効果を実感いたしました!

師(マリア)、曰く

しっとりが基本だよ、まずはそこに慣れるところからだよ

さらに続く。

「手で問題なし!」

手で問題ないとのことなので私は直塗りです。

そもそも脂が出ることを嫌う種族なので、顔が何かに包まれている感じが何とも言えない感覚なんですよね!

同種族の方はまず買って試していただきたいと思います。

しっとり素肌というワードがふさわしい程にあてはまります。

んー・・・

 

擬音で表すとすれば

ひょうわーむーんーさわー」(意味わかんないよこれ・・・)
まずはお試しを!

次は乳液です!

3 コメント

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here