元気を出したい時に聴く曲9選

0
36

鬱だな。

鬱な気分だな。

最近いいことないなぁとか、こんなことしてていいのだろうか。とか、私の選ぶ道はこれで良いのだろうか。

思い迷うのは人間であれば仕方のないことだと思います。

みんな幸せそうでいいなぁ

と思ったあなたにご紹介したい、元気を出す方法をご紹介。

音楽を聴く

音楽がなぜ心を癒してくれるかというと、ヒーリング音楽などと言われるように、人間に心地の良いメロディが体に良いことを証明するように、ホラー映画に見られる、不協和音的なそっちの方がわかりやすいのかもしれない。

私には科学的な療法をお勧めすることはできませんが、普段聞いている音楽を紹介することはできるのです。

Hilcrhyme
ルーズリーフ

浜崎あゆみ
startin


自分の人生の答えは自分で探しなさい。ただ、今日という日は戻ってこない。

サンボマスター
できっこないをやらなくちゃ


自分が今努力していることは無駄じゃない!諦めないで!君ならできる! YOU CAN DO IT!

BUMP OF CHICKEN
才能人応援歌

誰かのために歌われた歌なんてない。

B`z
パーフェクトライフ


サラリーマン人生の悲しみ。

布袋寅泰
Russian roulette


自分を表現できないなんて死んでいるのと一緒。

Orange range
ミチシルベ

夢、忘れちまったのかい?

君 station

まだ終わってない。

Bon Jovi
It’s My Life

人生。

コメント

Please enter your comment!
Please enter your name here