【Amazon】日用品をのぞいたら購入履歴が8つしかなかったけど5つに厳選して紹介

0
84

うげ、今年あと1週間で終わりじゃん・・・

そう、残す所今年もあと1週間です。

僕は手帳に「新しいことをする」と記載してこのブログを始めました。だから手帳は入ってるんですが、今年じゃぁないんですなぁ。

でも入れてもいっか・・・

「Amazonで」今年買ってよかったものを紹介します!

あ、でもビデオとかも入るのかな?いやビデオは入れないことにします、書籍も・・・

あと、定期購入も入れるのはやめて起きます・・・

気になって速攻ポチった為替手帳

 

普段コクヨの手帳を使っています。(スケジュール管理はずさんで、アイデアのメモのみ)

為替(FX)トレードで勝つためにどうすれば良いのかと思ったら楽天証券のトップページに「抽選でプレゼント」の文言の下にこれが表示されていて、「なんだろこれ?」と思って速Amazonでポチった商品です。

レビュー記事などは今度記載して見たいと思うのですが、年表が細かく書かれていて、日経平均はもちろん、ダウ、主要国通貨などのチャートが手帳にびっしり書かれています。

普段モニターで、動的なチャート表示を見ることが多いのですが、アナログ媒体(紙)に書かれているチャートをじっくり眺められるのが新鮮でした。

これで勝てるかどうかはわかりませんが、何かの気づきになればと思います。来年はたくさん勝ちたい!

日々のお供に最適なサーモス

ブログの記事で2度紹介(【1日を豊かに過ごす】THERMOSがあなたの1日を豊かにする理由メリタでドリップはじめました。)しているケータイマグです。

コストパフォーマンスがすごく高い、美味しいコーヒーを飲むための必須条件は「酸化しないこと」「熱が冷めないこと」です。

保温能力も高く、何よりも、コーヒーに対してのランニングコストが低下したのが一番嬉しい。もっと早く買えばよかった。

ちなみにケータイマグの効用はそれだけじゃぁないんです!

スターバックスやタリーズを普段から使う人は常識ですが、マイタンブラー(タンブラーじゃなくてもコーヒーが入る容器なら可能)割引を受けられるのです。

スターバックスは20円引き

タリーズは30円引き

タンブラーに自分でコーヒーを淹れたら一杯30円!素敵!

キャバ嬢へプレゼントを送るなら究極のコスパ

この二つは1セットで紹介します。

なぜワンセットかというと、僕がキャバ嬢にプレゼントする時にワンセットだったからです。

つまり僕は使っていないです・・・

キャバ嬢は「旅行好き」かつ「安眠障害」の特性を持っています。キャバ嬢のプレゼントで迷っている人はマジでオススメです。
叶うことなら一緒に使えたらいいですね(ボソッ)

格安SIM会のリーサルウェポン

まさかのカウントフリーSIMです。
Amazonから購入すると事務手数料がかからない「専用コード」がもらえるのです、990円ですから、2250円もお得になっちゃうのです。

詳しい登録方法などはこちら(【1GBフリー】AmazonからLINEモバイルを注文して登録が完了したので、一連の流れをまとめる)から

コメントをいただけると喜びます\(^o^)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください