【期間限定】ユニクロの500円クーポンがすごい!アプリ新規登録で500円オフ

0
2350

初売りに行きてくていけなかった人どうも僕です。うっしーです。

ファーストリテーリングはユニクロとGUとの価格の差別化でファストファッションリーダーに君臨すべく、日夜営業を続けています。

僕のユニクロの記憶といえば、寝巻きで利用しているフリースです。

当初ユニクロ=フリースのイメージが強かった人もいるのではないでしょうか。

昨今ではネット通販の躍進により、大苦戦を強いられているユニクロですが、ファストファッションの見方を変えたのもまた、ユニクロだと私は思います。
私が中学生の頃はユニクロ=ダサいイメージで、着ているとクラスの友達にバカにされる始末で、じゃあどこで買えばいいんだよ・・・などと思いながら結局地元のよく分からない洋服屋で買っていました。それも今は昔の話であり、今やユニクロをオシャレに着こなしている人が本当にオシャレみたいな風潮に変わってきました。ひとえにユニクロのブランディング戦略の賜物だと感じる一方で、GUとの完全差別化ができてないように思います。
GUとユニクロの品質の差と価格の差がイコールになっていないのが大きな要因と思いますが、安い価格と品質の良商品を飽きるほど、訴求し続ければ、不振な業績も目に見えて回復するのが至極当然のことのように思います。参考

 

ユニクロの500円オフクーポンがすごい!

とはいえ、僕はユニクロが大好きです。
主に購入するのはスリムフィットシャツとパンツですがたまにコートも買います、カシミヤのチェスターコートは品質も良くセールであれば最強のコスパだと感じます、アマゾンなどで購入できるよく知らないメーカーの細身のコートを購入するよりは余程実用的かと思います。

オススメのユニクロ巡りはセール品(俗にいうワゴン品)の棚だけ見ることです。

結局安さしか求めてないんじゃね?」という声が聞こえてきそうですけれども。

その通りです。
そして期間限定でさらに安くする方法がありました、ユニクロアプリの500円オフクーポン

ユニクロアプリの500円オフクーポンとは

2017年2月28日までリアル店舗、オンラインストア両店舗で利用できるクーポンなのであります。

早速ダウンロードしましょう

 

500円クーポンのすごいところは、5000円以上お買い上げで500円オフできるので、例えばアウターは買わないけれど、靴下やヒートテックなどの下着はユニクロを利用する層に関していえば(僕のこと)まとめ買いで安くなっている商品に対しても利用可能なので単純に10%オフにできるのです。

会員登録

会員登録は、

  • メールアドレス(ID)
  • パスワード
  • 性別
  • 住所
  • メールマガジンの配信設定

以上5つの項目を設定することで登録ができます。

既にユニクロ会員の方はクーポン対象外ですので注意しましょう。

ということは、メールアドレスを変えれば・・・(非推奨)

 

クーポン利用ルール

僕はこの情報をレジで確認したのですが、利用方法は2種類あります。

店舗で利用するかオンラインストアで利用する、店舗で利用する場合は

アプリ中央下の会員情報で、クーポンのバーコードを出し1度スキャンすると無効になります。

 

 

 

GUの靴下薄くない?と思っている方は是非こちらを利用することをお勧めします。

ユニクロの500円クーポンが使えるのは2月の28日まで

コメントをいただけると喜びます\(^o^)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください