【FXトレード日記】ダウ21500ドル突破!「ぶっ壊れてるぅ」からの自ら壮絶なブーメラン決め込む

0
82

今日からFXのトレード環境をブログに記載していこうかなと。

押したらロングだよ

先週のFOMCを受け、ドル円は折込済みで上昇、今週もその流れからスタートを切るという図になりました。

押したらロングだから、というツイートも途中ゆらぎを感じる程度には、ふるい落としが入りましたが、僕は果敢にツイッターで言及することにした。

しかし、前半戦なのにいかにもクライマックス感が溢れる相場が展開されました。

今週月曜日に高値をつけに行く時の値動きがすごく面倒な感じがして、僕は握ってられなかったのです。

この日のドル円は111.500付近で終了となりました。(普段僕がトレードしている口座はXMのMT4です)

この時点でめちゃくちゃやりにくいと感じていました。

仮面ライダーブラックとRXの戦闘力の差は2倍

111.300付近でボックス形成してチキン利確した後20日東京時間でドル円は急進。
日足に雲に触れて達成感を感じてしまったのか下落。

全くやる気が起きずAmazonプライムで仮面ライダーブラックRXとクレヨンしんちゃんなどを見て時間を潰す。

ショートは短期で

くしくも19日に自らのツイートがブーメランになって帰ってくるとは思わなかったです。

では6月19日の自分のツイートを見返して見ましょう。

ショートするときは短期で!素晴らしい言葉ですね。

 

あーあ。

実際目線としては111.500から売り増しする予定ではあったのですが、証拠金に対してレバレッジかけすぎというのがあって、一枚損きりする羽目に。

111.700突破で損きりだったのですが、危うく死ぬところでした。

ガチャガチャトレード(は危険なのでやめましょう)

ガチャガチャトレードしていました。

3回上叩いても不死鳥のように蘇るドル円を見て、これは112あるのかな、あるとしてら112.500からショート打ちたいなと思っていたのだけれど、結果はご存知の通りスーパーレンジタイムなので指をくわえて見てる
ちなみにこの日はクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶスパイ大作戦を見て過ごしていました。

トレンドイズデッドミスマッチ

というわけで今、絶望を感じながら鉄拳6やっています。

コメントをいただけると喜びます\(^o^)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください