中野佑美(なかのゆみ)さんが可愛い過ぎて僕のハートはブレイクした!

0
152

今世紀最大の発見といっても過言ではないかもしれない。
透明感は「ガッキー」(新垣結衣)級、したたかさは「ななみん」(元乃木坂46橋本奈々未)級!もちろん大人の事情で二人の画像はありません。そんな人物を発見しました!

インターネットをウォッチしていると、本当にこの世には天使がたくさんいるのだな、と思うわけです。この記事は中野佑美さんがどれくらい天使か紹介する記事にする。

雑記ブログサイコーである。それでは天使を紹介します。

中野佑美さんは一体どんな天使?

髪切ったよ #shorthair #ショート #美容院

中野佑美さん(@nakan084)がシェアした投稿 –

なんということでしょう、羽が生えてしまっているのです。まごうことなき天使!エンジェルなのです。

ともあれ、この圧倒的透明感が本当にすごい!と僕は思ってしまった。おそらくこの写真だけで、中野佑美さんが「カワイイ」「綺麗」だということはおわかりいただけたのではないでしょうか。
この圧倒的な透明感は他の追随を許さないのでしょう。僕は早速ググってみた。

中野佑美さんは元アイドルで現在はシンガーにジョブチェンジしつつYouTuberもこなすなどマルチに活躍中

そりゃこれだけ可愛いんですもの、素人というわけでもないです。

女優、声優、アイドル等、男性からの羨望をターゲットに活躍している女性に関してグーグル先生に聞いて出てくる回答はみなさん御察しの通り。僕も調べておいてなんですが、過去はその人が辿ってきた道程であり、今を構築しているのでとても大切だと思います。しかし、それよりもっと大切なのは今、なう、現在です。

僕が彼女を知ったのは人気YouTuberの企画でお家訪問するといったもの。

 

こちらの質問コーナーは視聴者からの変化球をまっすぐ返すというもの。ツイッター界隈やYouTubeで最近よくみる光景です。可愛いだけのその辺の女の子には出せない強さ

僕はこういうしたたかな一面を持っている女性大好きなんです。非常に素敵だなと思いました。

ツイッターを覗いてみると、ブラックユーモアのセンスもかなりあるようです。

ぶっちゃけ僕はこれくらい自尊心が高い人の方が見ていて気持ちが良いです。容姿端麗で大人しい子はわざとらしくてリアル感がないと感じてしまう。一方ここまで強気に出れるのはプライドの高さと自信がなければできないと思います。僕も自信が欲しい自信26歳つらい。

中野佑美さんを知りたければライブへGo

僕にはミュージシャンの知り合いがいてその方も女性です。ライブで人の心を突き動かす力について、前回記載した記事で聞くことができました。
参考【童貞を〇す黒髪ストレートヘア】ドラマー藤池アリスは情熱的で、泣き虫で、男前だった話。

なぜ中野佑美さんがアイドルを辞めたのか?そこに答えがあると僕は思いました。つまり彼女を知りたければライブへ行くしかないのです。

今回の記事まとめ

  • 中野佑美さんは天使(堕天使の可能性も微レ存)
  • 音楽活動をする人は一見クールに見えてもハートは灼熱なのでライブに行くしかない
  • 可愛すぎて毎日見たくなる、まずはYouTubeのチャンネル登録から

pocochaアプリでコンタクトが取れる

ライブ配信アプリ - Pococha Live

ライブ配信アプリ – Pococha Live
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

Showroomみたいな感じのアプリです。投げ銭もありますので、彼女を直接応援することもできます。

コメントをいただけると喜びます\(^o^)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください