【ニキビ跡を消す】テックスメックス メンズオールインワンBBクリームの効果をレビュー感想も紹介|ヒゲ、メガネの跡が綺麗になりました。

0
263

「かわいいいはつくれる!」というキャッチコピーをみたのはいつだっただろうか?女子はかわいくなるための努力を欠かさない存在であってほしい、そう思う27歳オジサンです。

そしてその女子が言う「『清潔感』さえあればイケメンじゃなくても良い」の清潔感とはいったい何なのか?

このブログのモテカテゴリを読んでいただければ僕がモテる男の雰囲気づくりに対しアプローチしてきたことはご理解いただけると思います。

雰囲気イケメンは作れる

今回はそのラストピースを手に入れたのでご紹介したいと思います。

TEXMEX(テックスメックス)オールインワンクリームBBレビュー

はじめてのメンズBBクリームをロフトで購入

履歴書用紙が2セットあるのは気にしないでほしい、転職活動していたからです。

これを購入する際にバレンタインの特集コーナーで箱とにらめっこしてる美女がインターネットで恐らく中身を検索しているような感じだったので、ロフトのバレンタインの箱の中身は今時女子に需要あるんだな。彼氏かな?羨ましいな( ^ω^)・・・

などときもちわるい27歳ニートが思いを巡らせつつ購入したのがTEXオールインワンBBクリームです。

価格は1200円(税抜き)ちなみにAmazonや楽天でも同じような価格帯でした。

楽天でチェック Amazonでチェック ロフトオンラインでチェック

肌のコンプレックス、肌色補正効果、UVカット入り=オールインワンBBクリーム

さて、そんなわけでこの商品の特徴を紹介していきます。オールインワンと書かれているからには効能がいくつかあり、そちらから紹介していきます。

オールインワンBBクリーム効能
  • 肌コンプレックスカバー(ニキビ跡・青髭・クマ・シミ・毛穴)
  • 肌色の補正効果
  • UVカット(SPF28PA+++)・シミ対策
  • スキンケア対策

あふれ出る万能感

ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス配合で角質層まで浸透し肌を保湿してくれるとのことで、スキンケア対策としての効果もありがたいですね。

パッケージの説明文が読みやすすぎてすっと入ってくるあたりもメンズ化粧品の販売がなかなか難しいのなだと感じました。

オールインワンBBクリームを使ってみた|男が化粧品(ファンデーション)を使うとこうなる

実はこのブログでは2度ほど顔出ししている記事があります、ハワイの旅行記事と、ファーウェイのMate9のレビュー記事ですね。

今回もメンズ化粧品のレビュー記事ということもあって仕方なく顔を出さなくてはいけません。

普段から不規則な生活を行っているため、目の下のクマと、ニキビ跡(赤ニキビ)が僕にとってのコンプレックスです。

オールインワンBBクリームの使い方

  1. 手の甲に適量をとる
  2. オデコ、鼻、ほっぺ、顎と少量ずつとりわける
  3. 全体に伸ばす。

これだけです。

※事前に化粧水などでお肌の調子を整えましょう

フツメン赤ニキビ君の僕がBBクリームを使う前

 

(僕はフツメンのみんなの味方だよ♪)

ノー修正ノーSNOWである。

一般人のフツメンドアップ写真なんてこの程度であります。ほんとう正面からのドアップでもイケメンな芸能人てリアルであったら超イケメンなんちゃう???

メンズBBクリームを使ったらニキビ跡、ヒゲ、メガネの跡が綺麗になった

おわかりいただけただろうか。

目の下のクマ、鼻頭メガネ跡、顎ニキビ、なんならちょっと生えてきてる髭も隠せます。

肉眼で見ればかなりきれいになっていることがわかります。

できれば僕の顔面はは1メートル以上離れてみてほしい、まじで。おねがい。

メンズBBクリームの落とし方

比較的お肌に優しい商品なので、僕は普通に洗顔料で落としています。

イメージとしては日焼け止めに近いのかな?

とはいえ、洗顔した後はきちんと保湿もしましょう

BBクリームはどんな人にオススメ?使用した感想

  • 肌のコンプレックスを隠したい
  • 肌の色を健康的に見せたい
  • 紫外線カットしてシミ対策をしたい
  • エイジングケアを考えている

と、やはり『肌のコンプレックスを隠したい』が雰囲気イケメンを作りたいメンズの悩みだと思いますので、気になる人にはオススメということですね!

芸能人など人前に立つ人は必ずこうしたファンデーションなどを付けた状態で表に出ます。それで女性の人たちが『かっこいい、素敵』だと思うのであれば、一般人の僕たちだって使っても良いのではないでしょうか?

また、今回の商品は肌に違和感を感じることもなく使用できる点がとても気に入りました。

まとめ:イケメン特効薬は1200円気になる人は試しに使ってみましょう

今回初めてBBクリームを購入して実際に使ってみましたが、今まで使ってたらよかったなーと思いました。

とはいえ、男が化粧品使うのもどうなのか?という思いもありなかなか踏み出せずにいました。きっと世の男性たちも踏み出せずにいる理由でしょう。僕は体質的に、肌が弱く顔にはすぐにニキビができてしまうためそこが悩みの種でした。

自分にどこかしらのコンプレックスがあって、自信がなくて、結果ものごとがうまくいかないなんてことたくさんあるじゃないですか。

仕事にしろ恋愛にしろ、『実力はあるのに自信がないせいで失敗した』これって物凄く勿体ないことだと思うんですよね。

たった1200円で成功できる可能性が広がるなら使うに越したことはないと思います。
ちなみに僕とリアルであったことのある人の評価

外見の問題じゃなかったオワタ\(^o^)/

楽天でチェック Amazonでチェック ロフトオンラインでチェック

 

コメントをいただけると喜びます\(^o^)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください