俺のナンバーワン美女を探せ東京ゲームショー2018ビジネスデイ

0
739

僕はバカである、いや男はみんなバカである。

今、僕は千葉県にあるビジネスホテルでこの記事を執筆しているが、どう考えてもバカなのである。

バカな理由その1目的を忘れる

そう、それどころではないのだ。僕は外資系パソコンメーカー「HP」に記事作成を条件に東京ゲームショー2018ビジネスデイチケットを提供いただいたのであるが、ぶっちゃけゲームに興味がないという救いようのないバカである。なぜきた。

バカな理由その2試遊せず素人のくせにひたすらキャンペーンガールを撮影し続ける。

そう、元家電量販店の知識を活かしてレビュー記事などを執筆しているがカメラの使い方はその辺にいる人と変わりはなく、なんなら僕の写真のピントはだいたいずれている。


そんな低次元のスキルなのに美女を撮影し続けてしまうのは僕がバカだからに他ならない。

でも美女はいいぞ!

腐っていたやる気を思い出させてくれるから。ハリのある生活がしたいなら絶世の美女を見るといいでしょう。

この記事は日頃から社会人として、夫としてパパとして消耗中の皆様のやる気を思い出させる記事にしたい。

題して「俺のナンバーワン美女を探せ東京ゲームショー2018」だ。

完全なる僕の独断と偏見(つまり僕の好みの女性)において東京ゲームショー2018出展するメーカーのキャンペーンガールのナンバーワンを決めるのです。

しかものっけから1位を発表した上で「それでもやる気が起きない困った男性」のために僕が撮影しまくった美女を列挙していくという太っ腹な記事構成

それではご覧あれ

俺のナンバーワン美女を探せ東京ゲームショー2018ビジネスデイ

ナンバー1はDMMゲームスキャンペーンガール

一目みただけでパーフェクトだとわかるだろ?もはや説明不要の圧倒的ナンバーワンである。

それもそのはず、このキャンペーンガールの方はインスタグラムのフォロワー3.8万人を超える真琴さん(以下まこちさんとする)だ。ぶっちゃけ僕はこの人目的で東京ゲームショーにきたと言っても過言ではない。

真琴さんのインスタグラム

まこちさんはミドルエイジ向け男性誌「LEON」が持つ自動車レースチーム「LEONレーシング」のレースクイーンなのだ。(としても仕事をしているモデル)

レオンレーシングといえば市販車ベースを改造したスーパーGT300クラスで泣く子も黙るメルセデスのAMG-GT率いたレーシングチーム。

率いる車が一級品ならそれに寄り添うレースクイーンも一級品であるということ。

DMMゲームスの投稿の引用で忍びないが、”スタイルの良さ”が頭一つ飛び抜けているということがわかるだろう。他のキャンペーンガールもめちゃくちゃ可愛いのだが、僕の初めて持った印象として「世界が違う」。芸能人を生で見たとき異次元の感覚を受けるのに似ている。

2位はXperiaのキャンペーンガール

数ある出店ブースの中でもやはりSONYはつよい。個々の顔面偏差値はもちろん、ハイレベルにまとまりすぎている。

SONYのキャンペーンガールには毎度舌を巻く。SONYのキャンペーンガールは可愛いという男の期待を裏切らない完璧な布陣。これこそがブランディングだと僕は素直に思い、総合力が高いXperiaチームを2位にした。

なお、同じようなXperiaブースはもう一つあり、十人以上美女が横並びで待機している状態。これが幸せでなくてなんだと。

3位Klab Gamesのキャンペーンガール

実際3位を選ぶのはとても難儀した。なんども書くようにみんなめちゃくちゃ可愛いからである。

その中でも株式市場では蟹さんの相性で親しまれるKlabGamesが3位に入ったのは写真を見た瞬間お分かりいただけただろうか。乃木坂46の齋藤飛鳥さんかと見間違えるくらいの可愛さである。

この突破力は凄まじいものがある。乃木坂好きの僕としては加点せざるおえないし、まじで本当に齋藤飛鳥さんに激似なので、東京ゲームショーにいく人はKlabGamesを要チェック。

ここからの順位は差をつけるのが大変なので適当に列挙していく。

モンスターブースのセクシーお姉さんがたまらない

東京ゲームショー2018しょっぱな撮影したのがモンスターブースのお姉様たちである。

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

「Yes I am」脳内会話が繰り広げられ、人混みに気圧されていた僕のテンションは一気に最高潮。

モテない男の特徴に女性の目を見て話せないがあるが、まさにこれ。

蛇に睨まれたカエルのように僕を萎縮させてしまう圧巻の美貌を持つモンスターお姉さんたちなのだ。

HPキャンペーンガールは可愛い系の宝庫

パイスラヘソ出しルックという反則技を追加つつもフレンドリーで朗らかに対応してくれたのはパソコンメーカーHPのキャンペーンガールたち。

気がつくとHPの新製品発表を聞きつつ、飽きたら美女を見るを繰り返していた。

スレンダー美女ならカプコン

SONYに負けず劣らずハイレベルなキャンペーンガールが多いカプコン。ただ、撮影者が多くこの方のみしか撮影できず。

スレンダー美女の多さならカプコンがナンバーワンかもしれない。

DXRACER乗りの良いガールズ達が最高

僕みたいな下手くそカメラマンに対しても気合の入ったポージングで決めてくれるのは、パソコン用ゲーミングチェアメーカーのDXRACERのキャンペーンガールだ。

この写真よく見ると胸にバチっとピントが合っていて僕がどこを見ていたか一発でバレてしまう写真なのである。大変恥ずかしいのだが、「ウェルカムよ」と言わんばかりのポージングだったので思わず・・・

KEYWESTがセクシーすぎた

どうやったらこんな色気が出るのだろう。東京ゲームショー終了間際に立ち寄った物販ブースのあるHALL9に彼女はいた。

撮影者に結構な列があり、並ぶことを諦めた僕は別の人が撮影している間にシャッターを切ったのですが、セクシー度はこのかたがナンバーワンかな。

と、僕の解説はここまでにしてあとはじっくりと東京ゲームショーの美女達の写真を楽しんでください。

東京ゲームショー2018美女達の写真

 

 

2018年9月20日〜23日までの四日間東京ゲームショーが千葉県にある幕張メッセで開催されています。

美女を見つけるとそれだけでモチベーションが上がりやる気が出てくるのでみんなも東京ゲームショーに行こう!!

関連記事

コメントをいただけると喜びますヽ(`▽´)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)