【期間限定で実質10万円引き!?】ROG STRIX G G531(G531GU-I7G1660TK)を最安値で購入する方法

0
267

BMWと共同開発で話題を呼んだゲーミングノートPC『ROG STRIX G G531』シリーズを最安値で購入する方法を紹介します。

今回ご紹介するのはASUS公式オンラインストアで購入可能な、ROG STRIX G G531 (G531GU-i7G1660TK)モデルを購入する場合です。

ROG STRIX G531(G531GU-I7G1660TK)を最安で購入する方法
クーポンコード-10,000円
ROG Phone売却-80,000円
夏の乗換下取りCP-10,000円
最大実質割引合計-105,000円

公式ストアにメールアドレス登録で10,000円割引き

ASUSの公式ストア限定モデルは事前にメールアドレスを登録するとクーポンが利用可能。

現在登録者が2500名を突破したので最低でも10,000円引きは確実で、登録者が増えれば増えるほど割引額が増額します。

Max割引は不明ですが、1000名から段階的にで5000円ペースで割引が増額しているので、5000名以上登録者が増えれば、15000円以上の値引きになると予測できます。

実際に登録すると上記のようなアナウンスがあります。

登録するのはメールアドレスだけなので、個人情報が漏れるのは嫌だという方も安心。

ROG Phoneが当選すると80,000円相当

ASUSストア限定モデルを購入すると抽選で10名にROG Phoneが当選する可能性もあります。

クーポン登録を行ったメールアドレス宛に14日以内に当選メールが届きます。

条件が”クーポン申し込み”のみなのでもしかしたらPCを購入しなくても抽選されるのか。詳細を確認しましたが、謎。とりあえず登録しておいたほうが良いかも

当選したあかつきにはぜひ利用してほしいのですが、もしどうしてもROG Phoneが不要という場合は、ヤフオクの落札相場価格で80,000円ほどのキャッシュに変えられる可能性がある。

17万円のゲーミングPCのキャンペーンに応募する人はそこまで多くないので、当選確率は比較的高いと思います。

夏の乗り換えCPで1万円キャッシュバック

同時並行で、ASUSは夏の乗り換えキャンペーンと称し、キャッシュバック施策も行っています。

もちろん、先ほど紹介したASUS限定モデルも対象なので、これで10,000円キャッシュバック

条件は『現在利用中のPCの下取り』とのことなので、不要なPCを下取りするか、なんとかして用意すればもらえます。

下取り対象製品

Windows OS、Chrome OS、Mac OS のいずれかを搭載したパソコンで下取りを行うデジタルリユース社が示す「下取り可能製品」に該当する製品のみとなります。「下取り可能製品」に該当する製品であっても、製品の状態等によっては、デジタルリユース社による下取り対象とならない場合があります。なお、「下取り可能製品」に該当する製品がデジタルリユース社による下取り対象とならなかった場合であっても、キャッシュバック金額についてはお受取り頂けます。

規定として、下取り可能製品として判定されなかった場合はキャッシュバックのみもらえるという文言。つまり壊れているPCでも可能。(下取りできない場合は着払いで返送されるそうなので注意)

Maxで10万円程度割引

クーポンの申し込み期限は6月20日までなのでとりあえず登録しておくのをおすすめ

メールアドレスを登録してもらえるクーポンは、2019年6月20日までが期限。登録しておかないとROG Phoneの抽選も受けられないのでとりあえず登録しておきましょう。

すべて適用できれば、実質9万円以下でROGブランドのゲーミングノートPCが手に入る

ROG Phoneが当選したらという前提ですが、新品でGTX1660Ti搭載のゲーミングノートPCが8万円から9万円程度で手に入れられるチャンスはめったにありません。

ROG Phone当選者は10名なので、仮に、4000人応募したとしたら、パチンコの大当たり確率程度なので引ける人は引ける。(かもしれない、保証はできません。購入は自己責任で)

21日のクーポン額で登録者数わかるので、ゲーミングノートPCを購入検討している人は運試しだと思って、買ってみてもいいレベルです。

関連記事

コメントをいただけると喜びますヽ(`▽´)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)