【第3回】俺のナンバーワン美女を探せin東京ゲームショウ2019

0
407

今年もこの季節がやってきてしまった!

普段は精密機器のレビュー記事の執筆を主として活動し、年に2度”仕事”として美女がたくさんいる場に行く機会を設けています。記事執筆者のうっしーです。こんにちは。

つまりこの記事も仕事、仕事なのです。

おかげさまで!?多方面から好評をいただいております。弊ブログのキラーコンテンツ『俺のナンバーワン美女を探せ』シリーズが早くも3回目となりました。

レビュー記事よりも美女出せよ美女」と直接言われることもあれば、Twitterで言及されることもしばしば。

なんだかんだ好評なので、今後も続けたいと思います。

美女はいいぞ!見てるだけで幸せになるからね。

【第3回】俺のナンバーワン美女を探せin東京ゲームショウ2019

今年の東京ゲームショウはきっとやばいに違いない。そう感じたのは幕張メッセ近くにホテルを予約した時でした。あきらかに昨年よりも埋まっているホテルが多かったのです。

ゲーム市場の盛り上がりもさることながら、美女たちのSNSを媒介とした露出が増えカメラ小僧たちも年々熱が高まっているのではないか。そう思わずにいられない金額だった。宿が。

というわけで、アラサーの自称フツメン男の僕が独断と偏見で「この子タイプ!!」と思った美女たちを紹介します。(クレームは受付できませんのであしからず)

G-STAR Gaming所属の最強ハーフ

今回の俺のナンバーワン美女は、グラビアアイドル・倉持由香さんがプロデュースするG-STAR Gaming所属の流し目ハーフ美女ことIRENE(あいりーん)さん。

天使、いや、若き日のスカーレットヨハンソンか

ハリウッド女優に見間違えるほどの美しさ、そうかと思えばこの表情である。

超絶かわいい。

僕が撮影した写真全部載せちゃおう。

前述のとおり彼女はイベントコンパニオンの方ではないので、ややレギュレーション違反みたいな感は否めないのですが、そんなことは知らん。

美しさと可愛さを併せ持つナンバーワン美女なのである。所属チームの詳細は下記に記載したので是非ご一読願いたい。

今後ストリーミング配信など行う可能性もあるため僕は期待して待っている次第。

Tsukumo(ツクモ)ブース亜羽音(あはね)さん

昨年はコルセアブースにいたような気がしなくもない…

Twitterで調べてみたところ、コスプレイヤーの亜羽音(あはね)さんという方。

オジサンならわかってくれると思うんだけど、なんか、こう、グッとこない??こない?そうか僕にはたまらないんですがねぇ。

今年のツクモブースにはPC業界で有名なあのお兄さんもいたんだ。

ASRock原口さんと僕

左記事執筆者の僕ことうっしー右みんなのお兄さんASRockの原口さん

お兄さん二人組で申し訳ない。

飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進中のPCパーツメーカー・ASRockの中の人こと原口さん、と僕。

会場にいるといつも優しく話しかけてくれるんだ。

PCパーツはAMDのおかげでIntelやNvidiaが続々と値下げ&新モデルの発表で業界がさらに潤っているので、今とても面白い。

関連記事

サイバーパンク2077ブース橘 穂奈美さん

Twitterアカウント探すのに苦労した。表情から知性があふれ出ている彼女はサイバーパンク2077ブースの橘 穂奈美さん

ごまかしの効かない正面の無加工でコレよ!透明感抜群の正統派美女。

サイバーパンク2077ブースは粒ぞろいで皆さん美しい方ばかり!東京ゲームショウ一般デイ参加の方は立ち寄ってみてください。

精鋭ぞろいの各ブースを紹介

もうね、本当毎度思うんですけど、僕如きが「ナンバーワンを」とかちゃんちゃらおかしい。

繰り返しになりますが、美女ぞろいのブースはたくさんありまして、「この世に天使はいったいどれほどの数存在しているんだろう?」とか考えながら撮影していました。今回のベスト3は難儀したんです。

というわけでそのほかの各美女たちを紹介します。

拾えるものはTwitterからアカウント抽出していますが、拾えないものは未記載なので僕のTwitterアカウントにメンションいただければ、TwitterフォローのURLを写真のすぐ下に追加します。

インテルブース美女


右の方がわからない。

とにかく綺麗。お二人がもし飲み屋のお姉さんだったなら僕は容易に破産するだろう。


僕のマイPCのCPUはRyzenなので「インテル入ってない(古い」けど次はインテルでその力を思いのままにしたい。

あふれだす知性、天井知らずの気品。

第二回であるCP+2019にてBenQブースのお姉さんをしていた有栖未桜さん

もはや言葉は不要。

ナイスポーズ!素晴らしい!

てなわけで、インテルブースは目の肥えたオジサンたちを唸らせる美女で構成されていた。

MCJブース

MCJ(マウスコンピュータージャパン)ブースでは、グループ会社のマウスコンピューターとユニットコムが共同出展。

ネズミの耳が最高に似合っていてとてもかわいい。

顔小さい、クール系美女。

HPブース

優しそうなお姉さん、素敵

とてもいい笑顔、思わずリーフレットもらっちゃうよねー

綺麗系のお姉さん、いじめられたい。

顔小さい、かわいい。

HPブースでは今年ブランドイメージを大幅に刷新しゲーミングノートPCのラインナップに幅を持たせています。

ライトゲーマーからエンスージアスト層まで、すべてのユーザーを満足させる新製品を展示していました。

レノボレギオンブース

キャップデカない?と突っ込みを入れたくなるほど顔小さい!もちろんツイートしましたよ!

今年のレノボはゲーミングPCに全力を注いでおり、ラインナップもさることながら他社にできない圧倒的な安さでPCを提供することで、ゲーミングPC市場に殴り込みをかけている格好。

カプコンブース

撮影禁止ですごめんなさい。

写真を見返せば確かに「撮影禁止」がわかるのですが、撮影中は全く分からなかった。それでもカメラに目線をくれるプロフェッショナル精神に感謝。

みんな美しい。

バンダイナムコブース

コスチュームの可愛さもさることながら、みな美しい。

僕は真ん中のお姉さんが好きです。

IGGブース

おっ、おっぱdjhふぁおいsjdふぉ

魅力あふれるダイナマイトボディお姉さん。すぐ隣に絵馬を飾る場所があったので「書いてください!」と言われたので「お姉さん最高」と記載してきました。

長澤まさみ風美女、このブースみんなスタイル良すぎ!

 

このお姉さんもすらっとしてて、とてもスタイルがいい。

なお、ブースは体験してこなかった模様。

DMMGAMESブース

鼻高い、スレンダー美女。

DMM GAMESブースは毎年サイバーエージェント系美女が多く見ごたえがある。(そういえば今年
サイゲームス行ってない。)ちなみに僕が最も緊張してしまうタイプなので写真は少なめ。

ね?僕の言ってることわかるでしょ?艶やかなお姉さんが多いんですよ。

NTTドコモブース

あーかわいい、とてもタイプ。コレはやばい。

Samsung(サムスン)ブース

外付けSSDはPS4のロード時間を劇的に短くするアイテム。そしてそれを片手にナイスなポージングを決める正統派アイドル顔の美女。

はぁ…かわいい。

GALAXブース

アジアンビューティ、守りたいこの笑顔。

GALAXはコストパフォーマンスもさることながら、玄人が大好きなハイエンドグラフィックボードまで販売しています。

コスプレイヤーの方

写真を見返してみたらそれほど数取れてないなーって思いましたが、コスプレイヤーの方の写真がありました。

人形さんみたいにかわいい。

撮影前にカメラのバッテリーが切れる事態も笑って許してくれた優しい人。

みんなノリノリである!

グラビアアイドル

倉持由香さん/MCJブース

スタイルも見事ながら、表情豊かで、驚いている顔や笑っている顔がはっきりとわかる方でした。

文句なしにかわいい。

岸明日香さん/XPERIAブース

忘れてはならないソニーXPERIAブース。岸明日香さんが登壇していたので撮影していました。

お、おっぱあskdんf;おいj

流石ソニー。安定の美女たち。

ゲーム業界の勢いがありすぎて撮影しきれない問題

業界自体の勢いが増すごとにブースが大きくなり、ブースが大きくなるということは、表に立つ美女の数も増えるというものです。

今回撮影できなかった美女がたくさんいて、僕の力ではすべての美女をファインダーにおさめることはできないので、会場で直接会うのをお勧めする。

関連記事

コメントをいただけると喜びますヽ(`▽´)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)