僕が運営しているYouTubeチャネルにてYouTubeメンバーシップを開催しました。

PC、周辺機器、各種ガジェットの購入相談、質問を受け付けています。

メンバーシップを開始した理由

メンバーシップを開始した理由は非常に単純で、YouTubeのコメントに対応しきれなくなったから。

PCのレビュー動画では具体的な質問から簡単な質問まで数多くの質問が寄せられます。せっかくなので答えたいとは思いつつも日々の業務の間に返信することが不可能なので最近は放置気味です。

また、気分屋な性格なので、「今日は回答したい気分だから回答しよう」みたいな完全にランダムで回答する形になってしまい。返答がある方とない方があったのでサービス的に解決したかったからです。

これに伴いメンバーシップ以外の方の購入相談はすべてスルーします。

メンバーシップに加入するメリットと得点について

今回用意したメンバーシップは4種類です。

  • サポーター
  • レッツ トゥ チャット
  • レッツ トゥ トーク
  • レッツ トゥ コンサルテーション

サポーター

月額290円です。

サポーターはその名の通りサポーターです。YouTubeへのコメントの返信を優先的に行います。

ただし、PC購入に関する相談はレッツ トゥ チャット以上からなので質問には答えられない可能性があります。

また、YouTubeが用意したデフォルトのメンバーバッジによりメンバー期間がわかるため、僕が認識しやすくなります。

レッツ トゥ チャット

月額990円です。

レッツ トゥ チャットレベルから専用のDiscordサーバーに招待します。そこでチャットによるPCの購入相談を行うというものです。

レッツ トゥ トーク

月額2,990円です。

レッツ トゥ トークは専用Discordで会話をしながらおすすめのPCや周辺機器を紹介します。voiceチャットは週に1度、25分まで利用可能です。

レッツ トゥ コンサルテーション

月額6,000円です。

このレベルはYouTubeに動画を投稿し収益を上げたい人のためのレベルです。機器の購入相談はもちろん、物販系、テック系の製品が中心で、商材の選び方、売り文句(トークスクリプトの提案)をお伝えいたします。週に1度(月にマックスで4回)、25分まで利用可能です。(ブロガーの人のセールスライティングもOK)

特典の優位性について

それぞれの特典は継続的に参加しているメリットがあまりないため、メンバーになった方はご自身の判断で「サポーター」に変更するか「退会」を選択してください。

コメントをいただけると喜びますヽ(`▽´)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)