予算10万円のおすすめノートPC2機種、日本HPの96時間限定セール

0
29

日本HPの直販サイトで開催されている、96時間限定タイムセールで予算10万円の人におすすめのノートPCを2機種紹介します。

動画で見る

96時間限定タイムセールとは

96時間限定タイムセールは日本HPが人気製品を大きめに値下げするセールです。主に在庫処分などを行うときに開催されてます。

このタイムセールではメーカークーポンが適用されているため、サイト限定クーポンが使えないのが特徴です。

重量1kgぎりの人気機種、HP Pavilion Aero 13-beが10.9万円から

HP Pavilion Aero 13-beは重量が1kg以下の13.3型のモバイルノートPCです。白を基調としたボディで清潔感がある点が年齢、性別関係なく人気です。

搭載されているCPUはAMD Ryzen 5 5625U。6コア12スレッドで動作するパワフルなCPUなので、一般的な事務作業から画像の編集まで快適にこなせる性能があります。

また、USB-PDからの充電にも対応するUSB-Cポートを搭載しているため、持ち運びで考えている人に非常にお勧めできます。

高品質スタンダードノートPC HP Pavilion 15-eh

HP Pavilion 15-ehは15.6型のモニターを採用したスタンダードノートPCです。重量が1.7kgほどあるため、持ち運び専用で使うには厳しい重量ですが、家用で使う、たまに持ち運ぶといった用途であれば、非常にお勧めしやすいモデルです。

搭載されているCPUはRyzen 5 5625Uで事務作業にも画像編集にも使えるパワフルなCPU、キーボードはフルサイズスケールのテンキー付きキーボードなのでお家で仕事をしたい人にぴったりです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)