Home PC 日本HP 1月25日までRTX3060Tiを搭載したOMEN 25Lが16.8万円で最安!72時間限定タイムセール

1月25日までRTX3060Tiを搭載したOMEN 25Lが16.8万円で最安!72時間限定タイムセール

0
18

日本HPの直販サイトが開催している96時間限定タイムセールを紹介します。

動画で見る

動画は先週撮影したものです。

72時間限定タイムセールとは

96時間限定タイムセールは日本HPが人気製品を大きめに値下げするセールです。主に在庫処分などを行うときに開催されてます。

このタイムセールではメーカークーポンが適用されているため、サイト限定クーポンが使えないのが特徴です。

RTX3060Tiを搭載したゲーミングPCが168,300円で購入可能

HPが販売するOMEN 25Lは最大でRTX3060Tiを搭載できるPCケースを採用したミドルタワーゲーミングPC

CPUにインテル第12世代Core i7 12700Fを搭載し、メモリ16GB、GPUにNVIDIA RTX3060Tiを搭載したモデルが、メーカー限定クーポンを獲得すると15%オフになり、168,300円で購入可能。

さらにゲーミングマウスも付属するので非常にお得です。

OMEN 25Lを簡単に紹介

OMEN 25LはMicro-ATXサイズのマザーボードを搭載できる程度のPCケースを採用したデスクトップPCです。

上位のOMEN 40LやOMEN 45Lとは違い、オーソドックスなサイドフロー型の空冷クーラーを採用しています。CPUの限界値は他のモデルよりも少し不利ですがRTX3060Ti搭載モデルのパフォーマンスを引き出すのに必要にして十分な性能は引き出せます。、下記の動画でも紹介されているのでぜひ参考にしてください。

電源は500Wのクーラーマスター製を採用しています。GPUの交換などは非推奨ですが、当初から搭載されているPCパーツのスペックを活かし切れる電源容量なので特に問題はありません。

上位モデルと比較すると、カバーがされておらずむき出しのままなのでデザイン面が気になる人は上位モデルを選ぶと良いでしょう。

OMEN 25Lを詳しく知りたい方はHPの動画を

内部構造など、HPの製品部のかたが動画を作成していますので、OMEN 25Lの詳細を知りたい方はこちらの動画をチェック!

口コミ調査に協力するとAmazonギフト券がゲーミングアクセサリーが抽選で当たるキャンペーン開催中

1月31日まで、HPのゲーミングPCを購入した人に口コミ調査をしています。参加者が少ないので当選確率が高いです。このアウトレットセールで購入した人も対象になりますのでぜひ参加してください。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)