【映像製作ソフトが92%OFF】14800円で全部揃う!『VEGAS Pro 15 Suite』などシリーズ11製品をソースネクストがセットで超太っ腹セール中!

1
2117

映像制作ソフトVegasシリーズの最新版 VEGAS Proが92%オフの超特価で12月14日~31日までの期間限定で購入することができるセールを販売元のソースネクストが発表しました。

「YouTuberデビューしたいけどソフトが…」「今はスマートフォンで撮影と編集をしているけどきちんとパソコンで編集したい」

なんて思ってる方に朗報ですね。このパックの中身をご紹介します。

早速購入したい!という方は下のリンクからどうぞ

ソースネクスト公式ページで【セールを確認】

92%オフの割引となるソースネクストの映像制作ソフト一覧

今回のセールは最大92%オフの超特価セールなかでも、映像制作ソフト全部入りパックが激安超特価なのでその中身を紹介します。

映像制作ソフト一覧(収録製品)
  • 映像制作ソフト 「VEGAS Pro 15 Suite」(VEGAS Pro 15 Edit,VEGA DVD Architect,SOUND FORGE Audio Studio 12 ACIDPro 7 NewBlueFX Filters5 Ultimate
  • エフェクトプラグイン 「HitFilm Ignite Pro 2017」
  • 解説動画 「60分でわかる!Vegas/Movie Studio動画編集入門」
  • 解説動画 「60分でわかる!Vegas/Movie Studio 2 映像効果編」
  • 解説動画 「60分でわかる!Vegas/Movie Studio 3 キーフレーム編」
  • 解説動画 「60分でわかる!DVD Architect オーサリング入門」
  • ガイドブック(PDF版) 「SOUND FORGE AUDIO STUDIO 10 Starter Manual」
  • ガイドブック(PDF版) 「プロが教えるACID Pro 7 実践マスター」
  • ガイドブック(PDF版) 「VEGAS Pro 15 ガイドブック」
  • 動画素材 「満足素材ムービー2」
  • 音素材 「満足音素材2」

14800円で購入できるソフトウェアとは思えないほどのボリュームです。

動画の編集ソフトから作曲ソフトまで、このパック一つで編集が簡単にできちゃいます!

もう一度書きますけど14800円で手に入るってやばくないですか?

また、「なにから始めて良いかわからない」という人も安心できるように、各種、解説ビデオ付きとなっています。

旧製品をお持ちの方は製品単体のアップグレードにも対応しているため、公式ページで確認してみてください。

Movie Studioなどの関連製品も大幅割引

また、同社が発売する動画の編集ソフト『Movie Studio』シリーズもセール対象となっています。

Movie Studio 14 Platinum』『Movie Studio』はそれぞれ25%OFFの6480円20%OFFの4480円となっています。

価格帯だけを見ても、単体購入も可能なので思い切ってプロ向けのVEGASシリーズをこの機会に手に入れるのはありだと思います。

はじめての動画の編集ソフトで不安という方は解説書なども大幅割り引きに

再掲になりますが、初めての方も安心できるようになっていますね。

独学で映像編集をするのも大変!そんな人にも安心して使ってもらえるように各種参考書籍、解説ムービーも特価で購入することができます。

いままで動画の編集ソフトはなんとなく独学で利用してきたけれどこの機会にきちんと学びたい!と思ってる方は是非!

期間は12月31日までなのでお早めに!!

ソースネクスト公式ページで【セールを確認】

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)