ソースネクストのソフトウェア・製品を安くお得に買う方法を紹介

0
145

ソースネクストの便利なソフトウェアや製品を安く買えたらうれしいですよね。

この記事ではソースネクストの製品を安く購入する方法をご紹介していきます。

ソースネクストのソフトウェア製品を安くお得に買う方法を紹介

ソースネクスト公式ページからキャンペーン製品を探す

ソースネクストでは、同社が販売するソフトウェアのキャンペーン情報の表示を行っております。

動画の編集ソフトや、語学の学習ソフトなど種類が豊富で見つけにくいかもしれませんが、キャンペーン時では最大90%オフの金額で購入できることもあって、Amazonなどでソフトウェアを購入するよりもお得に安く購入することができます。

マイページで割引中の製品をチェック

また、ソースネクストではマイページのマイキャンペーン(自分が購入した製品群からお得なキャンペーンをサジェストする)の提供があり、自分の興味ある製品の関連製品を紹介してくれます。

このほか、ソースネクストのユーザー向けキャンペーンをマイページから探すことができるため、ソフトウェアを検討する際はマイページを必ずチェックするようにしましょう。

割り引き情報の取得はメールが便利

また、ソースネクストでは、会員向けにキャンペーン情報を定期的にメール配信をしています。

会員登録時にメールの配信をオフにしている方はかなりもったいないのですぐに配信をしてもらうよう設定しましょう。

ソースネクストのメール受信設定を変更する方法

メール受信設定の変更方法をご紹介します。

ソースネクストマイページの右側自分の情報が表示されている画面に「受信するメールの種類と設定」という項目があるためこの項目をクリックすると以下のようなページにいきます。

ソースネクストでは、「アフターサービス情報」「ユーザー割引」「お得なメールニュース等をメール」で配信しているため、僕は全てオンにしています。

こうすることで上記のように期間限定のお得なキャンペーンを見逃すことなく製品の購入ができるため、普通に買うよりもとても安く買うことができます。

ソースネクストのキャンペーンを利用するとどれくらい安く購入することができるのか。

製品にもよりますが、大人気の動画編集ソフト「Vegas Pro15」シリーズでは、オーサリングソフトや音の編集ソフト、解説書など合計20万円を超えるソフトウェアのパックが90%オフで購入することができます。

単体でのキャンペーンを行っている時期でも40-50%程度なので、うまくキャンペーンを使うとかなりお得に関連製品までゲットできます。

いままで買おうと思って手が届かなかった製品や、安く購入できるなら欲しいといった製品を手に入れるチャンスを逃さないようにしましょう。

楽天リーベイツを使って楽天ポイントをもらう

ソースネクストは楽天リーベイツの提携ウェブサイトです。

楽天リーベイツを知らない方のためにご紹介いたします。

今すぐ5%ポイントゲットのボタンを押すと以下の画面に遷移します

ここでは自分が利用している楽天IDを入力することで利用できます。楽天リーベイツのログインが完了し、ソースネクストの製品を購入すると5%の楽天ポイントが還元されます。

また、今回ご紹介した画像では5%となっていますが、期間によってポイントの還元率が変わりますので楽天リーベイツ公式ページでチェックしましょう。

上記画像の通り、初回購入で500ポイントゲットの特典もあります。

そのほか、楽天リーベイツでもソースネクストの公式ページで行われているキャンペーンも確認できます。

楽天楽天Rebates公式サイト

ソースネクスト公式ページからキャンペーンを使って安く購入する方法まとめ

ソースネクストで安く購入する方法まとめ
  • 公式ページのキャンペーンを必ず確認
  • ソースネクストのマイページを確認
  • キャンペーン情報の書かれたメール受信設定の見直し
  • 楽天リーベイツ経由で商品を購入し5%のポイント還元を受け取りましょう
  • 上記方法で欲しいソフトウェアを50%以上割引された状態で買いましょう

まとめ:Amazonを利用するよりも公式ページの方が安い

最新のMOVIE STUDIO15(公式)と14(Amazon)の比較です。

これを見ていただいてもわかる通り、上記のキャンペーンを併用するとソースネクスト公式ページで購入した方がAmazonよりもお得であることがわかりますね。

公式ページで購入した方が安く、お得に買えますのでソースネクストのソフトウェアや製品をお求めの方は公式ページを是非チェックしてみてください。

ソースネクスト公式ページで確認

コメントをいただけると喜びます\(^o^)/

コメントの投稿をお願いします!
氏名を入力してください