iPhoneXS MaxとXRを安く買う方法

0
2223

2018年最新iPhoneが発表されました。

『iPhone XS 』『iPhone XS Max』 『iPhone XR』

この3機種をApple公式サイトで安く買う方法やその他サービスを利用する方法をご紹介します。

楽天リーベイツを利用する

Apple公式サイトでは楽天リーベイツという楽天が行うポイントサイトと提携することによって購入金額の1%ポイント還元を行うことができます。

還元されたポイントは楽天スーパーポイントとして還元されます。これにより保護フィルムや周辺機器などのアクセサリーを楽天市場で購入することでお得に購入することができるようになるというわけです。

『iPhone XS 』『iPhone XS Max』 『iPhone XR』の価格

64GB256GB512GB
iPhoneXS Max124,800141,800164,800
還元ポイント1248pt1418pt1648pt
iPhoneXS112,800129,800152,800
還元ポイント1128pt1298pt1528pt
iPhoneXR84,80090,800101,800
還元ポイント848pt908pt1018pt

参加の仕方

リーベイツに登録後、リーベイツのサイトから買い物をしたいサイトに飛んで購入すれば後日ポイント還元されます。初回登録者には500ポイントのプレゼントもありますのでさらにお得

新規アカウントの作成は、すでに持っている楽天アカウントと紐づけるだけなので簡単に登録できます。

まだ登録されていない方は下記バナーから無料登録できます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツを登録

ソフトバンクへの乗り換えで高額キャッシュバックをもらう

おとくケータイ.netというソフトバンクのネット代理店では、代理店であるがゆえに総務省の規制を受けるはずの高額キャッシュバックを実現しています。

ただし、表には出せない情報のためキャッシュバック金額は実際に相談してみないとわかりません。

噂によるとキャッシュバック金額はiPhone7が1台購入できる程度の金額といわれていますが( ^ω^)・・・

ドコモやauを利用していて、2016年の7月、8月に契約された人は更新月の可能性がありお得に乗り換えることができます。

おとくケータイ.netは普通にソフトバンクに乗り換えるだけなので安心です。

規制によりキャッシュバックがいくらなのかなど表記ができないため、直接おとくケータイ.netで無料相談して乗り換えを決めるのもよいでしょう。

相談方法

下記ボタンより相談フォームに入力を行ってください。

おとくケータイ.net

UQモバイルに乗り換えてみる

UQモバイルでは現在乗り換えで最大で13000円のキャッシュバックを行っています。

ドコモ,au,ソフトバンクあるいはその他の格安SIMを利用されている方は格安スマホ業界最速のUQモバイルに乗り換えることで現金をもらうことができます。

UQモバイルのMNPついては下記記事を参考にしてみてください。

お申し込みの手順と条件

  1. 下記ボタンから公式オンラインショップにて申し込み
  2. クレジットカード払いにてウェブサイトから申し込む

キャッシュバック時期と方法について

  1. 申込時のご登録メールアドレス宛に、キャッシュバック案内のメールが送られてきます。
  2. メールに記載された内容に沿って受け取りの銀行口座をご登録します。
  3. 開通月を含まない7ヶ月目の末日にご登録いただいた口座にお振込みいたします。

※期日までに登録しないとキャッシュバック対象外となります。
※契約者本人名義の口座情報を登録する必要があります。利用者名義のご登録をされた場合はキャッシュバック対象外となるため注意しましょう。

UQモバイルで詳細を確認

メルカリやヤフオクで利用中の端末を売る

例えば、2年前に発売されたiPhone SEでも比較的綺麗な状態であれば20000円程度の値段が付いているようです。iPhone6sやiPhone7であれば、それ以上の金額になることも十分にあり得ます。

利用中のiPhoneやandroidの端末をメルカリやヤフオクで販売することで新しいiPhoneの軍資金にしてしまいましょう。

まとめ価格が高いのはリセールバリューも高いiPhoneの魅力のひとつ

個人的にiPhoneXs やXR最大の目玉はA12バイオニックチップセットのプロセスルールが7nmであることで、これは現在市販されているCPU群のなかでも最先端のテクノロジーです。

現状では考えられない体験が得られる可能性も十分に秘めています。

旧型ではなく最新を安くお得に購入しちゃいましょう。

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)