【リアル口コミ】ASUS公式がTwitter企画をしたらASUS愛にあふれている人が大勢いた。

0
1425

僕は初めてデスクトップパソコンを自作したときからASUSのパーツを好んで利用し、現在でもそれはかわりません。

昨今、自作のデスクトップパソコン用のバルク品の売れ行きが好調なのはゲーム、あるいはマイニング、YouTubeなど。

インスタグラム→デジカメで起きたような『ソフトがハードを再編成する』といった流れはパソコンでも起きているのです。

さて、今回は僕が利用するASUS ROG(ASUSのゲームブランド)アカウントが行っているキャンペーン『#ASUSとデートなう』では、ASUS製品とともに外出した様子を写真に収め、同ハッシュタグをつぶやくことでエントリーできるキャンペーン

当選すると素敵なノベルティグッズがもらえます。

ダレトクなんだこれwww

そんなキャンペーンではあるのですがつわものだらけのASUSファンをちらっと紹介します。(本記事で引用するツイッター投稿は無許可掲載のため問題がある場合僕のTwitterアカウント宛にDMをください即削除します。)

以前#クリスマスだしお前らのPC周りを晒していけで、一度投稿しましたがたびたびこういった面白いキャンペーンをしているのです。

ASUSとデートなう面白投稿紹介

#ASUSとデートなうサプライ編

サプライ品(ヘッドフォン)は比較的ハードルが低めなサプライ品(とはいえ本来は家用)です。

#ASUSとデートなうグラフィックボード編

#ASUSとデートなう マザーボード編

#ASUSとデートなうパソコン本体編

#ASUSとデートなうまとめ

公式アカウントが投稿した写真の完成度に驚きを隠せないとともに、パソコン本体を持ち出す人も現れるという今回のツイッターキャンペーン。

箱だけでも参加可能ということでグラフィックボードの箱を探してみましたが、どうやら僕は捨ててしまった模様( ^ω^)・・・

ASUS製品をお持ちの方は是非参加してみは。

関連記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)