ROGスポットライトレビュー|あなたにはROG製品を光らせる権利があります。

0
1220

あなたにはROG製品を光らせる権利があります。

  • あなたが光るROG製品を欲すると出費がかさむ恐れがあります。
  • 例え、夢の国で誰かと楽しめなくても、ROGが好きなあなたなら部屋を彩り、ツイッターで喜びを分かち合う権利があります。
  • あなたの使っているマザーボードが他社製のものであってもROG製品でお部屋を彩る権利があります。
  • もし、あなたがASUS ROGシリーズの製品を買うことができなくても、ROGスポットライトを買えばROGチームの一員になれます。

どうも、ROGアンバサダーのうっしーです。ミランダ警告を改変してみました。

最安のROG製品ROGスポットライト

自室を夢の国へいざなう夢のUSBプロジェクター

ROGスポットライトを初めてROGアンバサダーミーティングで見た際は「誰が買うんだこれ、ASUS真面目に仕事しろよ」と思っていたのですが、気づいたら買っていました。

ROGスポットライトは、AURA SYNCに対応したただのLEDライト(USBプロジェクター)です。

ROGスポットライトはロゴはただのLEDライト

ただ光らせるためだけに、3000円するLEDライトを買う理由はただ一つ、「ASUS ROGをもっと身近に感じていたいから」やや変態的な発想ではあるのですが、せめて自分の部屋だけは彩りたい。

僕は、素敵な彼女とイルミネーションを楽しんだことは学生時代にしかなく、今は相手もいないしやる気も起きない。

僕はネズミーランドでエレクトリカルパレードを閉演間際まで楽しんでそこから帰宅するという心の余裕もないし、相手もいない。

だけど…

「僕たちにはASUS ROGがあるじゃないか」

「光らせる意味あんの?」とか言ってる人はネズミの国で同じこといえんの?

そう、僕たちは自室をROGロゴで光らせ毎日エレクトリカルパレードを楽しむ権利があるんだ。

ROGの世界へようこそ。

ROGスポットライトの使い方

ROGスポットライトは、USBケーブルでパソコンに接続します。

『AURA』アプリを使ってマザーボードやそのほかのROG製品とLEDライティングを同期できます。

ROGスポットライトはマグネットでPCに装着、あるいは設置します。

質量はわずか123gなので吸着可能な鉄があればどこでも設置可能です。PCケースのドライブベイ付近は鉄製なので吸着できるはずです。

僕は、ケースを開けた状態で上記画像のように設置しました。ライトの発行角度の調節は、ネジで回して向きを変えることで調節可能です。

調節可能角度は360℃(つまり方向さえあっていればどの位置で設置してもROGロゴを正面で発行させられます。)

ROGスポットライトの投影距離

ROGスポットライトの推奨投影距離は20cm – 100cmです。壁や自分の手のひらにROGロゴを投影できます。

もし、壁に最適な投影場所がなければロールスクリーンを買いましょう

さぁROGチームの一員になろう

ROGスポットライトはASUSが販路をもつ世界中で販売されています。

つまりROGスポットライトを使うということは世界中のASUSユーザーとフレンドになったも同然です。

あなたは一人じゃありません。Twitterのハッシュタグ『#お前らのpcデスク周り晒していけ』に早速さらしましょう。きっとあなたを暖かく迎えてくれるはずです。

さぁROGスポットライトでROGチームの一員になろう

関連記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)