Amazonブラックフライデーセールで買うべきAmazonデバイスまとめ

0
2057

2021年11月26日から12月2日まで開催しているAmazonブラックフライデーセールで買うべきおすすめのAmazonデバイスを紹介します。

動画で見る

Amazon Echo シリーズ

Echo Show 5 第2世代

スマートスピーカーに5インチのディスプレイがついた第2世代のEcho Show 5はリモートカメラとして使用可能。

カレンダーや時計といった普遍的に必要なものを表示するツールでもあるため買って損しない点が一番おすすめできるポイント。

Echo Show 8

8型はキッチンアイテムとして非常に重宝するため、自炊してみたい人におすすめ。僕はこれで自炊できるようになった。

クックパッドじゃなくてYouTubedeで料理動画を再生しながら自炊すると料理の完成度が爆上がりします。

Fireタブレット

Fire HD 10 Plus

Fire HD 10 Plusは2画面表示が可能になったのでTwichとYouTubeの同時視聴用で使ってます。バッテリーの劣化を気にせず流しっぱなしにできるので映像視聴用にお勧めです。

Kindle

Kindle Paper White

新しいKindleはUSB-Cからの充電に対応し、応答速度が向上。僕はシグニチャーエディションを買ったけれど通常モデルでも全く問題ない。読書が捗りすぎる。

Fire TV

Fire TV Stick 4K

最新の4Kに対応したストリーミングメディアプレーヤー。モニターに接続するとネットフリックスなどが楽しめる。PCからプライムビデオを見ると4K視聴ができない仕様なのでAmazonコンテンツを楽しむのには必須アイテム。

全モデルよりも amazon以外のアプリが高速化してストレスフリーになったので買い替えもあり。

  • AmazonブラックフライデーでおすすめのノートPCまとめ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)